自然体にマイペースに楽しく生きる☆

「自然体」「マイペース」「楽しく」生きる修行中です☆

 

f:id:hinakimiduki:20210102144708j:plain

 

ここ数日ですごく楽になったので、

私が頂いた言葉をシェアします☆

 

 

 

マイペースで自然体で楽しく生きる…

そんな生き方を今までしたことがなく

(体が悲鳴を上げるまで働いて、ずっと頭の中は仕事で、

 休んじゃいけない、とどこかで思ってました)

 

 

でも、自然体で生きろと

メッセージがきたり、

人から言われたりするものの、

どうしたらいいかわからず途方に暮れておりましたところ…

 

 

魂の友の優羽ちゃんが自然体で生きるスペシャリストなので、

教えてくれました☆

 

その記事はこちら
 ↓

ameblo.jp

 

転載

 

●自然体とは…
毎日のコツコツの積み重ねで、1ヶ月先、2ヶ月先のところを見据えてやる。
(先を見過ぎない。)

●マイペースとは…
自分に集中すること。
自分の速度みたいな感じだから、やっぱり自分のするべきことを見つけ、他人に左右されない自分の軸をもつことが大切☆
理想の中心を他人にしないこと。
 
 
これを意識しだしたら、すごく楽になって、
揺れが小さくなって、なんだかどっしりした気がします。
 

 

 

 

 
また、仲間たちからこんな言葉もいただいて!
もうすごくすごく助けになりました。ありがとうございます!
 
 
●すべてのことは、1人でやっているのではなく、
 万物(宇宙)との共同作業だと忘れないこと
 (だから、すべてが、今すぐしなければいけないわけではない)
 
 
●ペースはいつも同じじゃなくて、緩急あって当然
 自分のあらゆるペースを客観的に見つめることの方が大事
 
 
●自分の守護の方など高次元の方は焦っていない。
 その姿から学ぶことがある。
 
 
●最善を尽くせた(自分のハイパフォーマンスが出せた!)と思う日は、
 月に3日ぐらいでもいい(衝撃!20日くらいだと思ってました…)
 
●仕事のパフォーマンスが上がらないって責める気持ちはわかるけれど、
 それが後ろめたいと思わないでほしい。
 
 人間だから、いつも最善を尽くせるわけではない。
 
 いいときもあれば、悪いときもあるし、
 それらがあるから、いろいろ考えたりして、
 自分を磨いていける
 
 そんな時でも、冷静に自分を客観視すると学びが転がっているもの。
 
 やる気がある時、面倒な時があって当然で、
 いつも完璧を求めようとすると余計に苦しくなってしまうから、波があって良い。
 
 また復活できたときに挽回してやればいい。
 
 完璧よりも理想を求めできることから取り組めばいい。
 
 「数日前は最善な1日が出来ていたのに、なんで今日はできないのか」
 って自分を責めてはいけない。
 それを怠けてると勘違いしてはいけない。
 
 最善に動けた日が、不思議な事に後の貯金になってくれて自分を助けてる事に気付いた。
 
 いつもスーパー一奈輝でいたら、バテるにきまってる
 もっと力を抜かないと。
 
 
 
私だけで持っておくのはもったなくてシェアしました☆
 

 

 

 

一緒に
自然体でマイペースで楽しく生きていきましょう♡
(これからも、自然体の修業がんばります!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA